まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

ブログをお引っ越ししたよ〜

こんにちは〜

まおいつかと申します。

 

ブログをお引っ越し、というのをやって見ました。

FC2→はてな

 

はてなブログは絵を描く人が使っているイメージ。

そんなイメージに憧れて…。

 

ブログ書いてみて分かったのですが、

はてなブログはリンクがとても貼りやすいです。

 

楽しい。。。

 

中学生のころ初めてHPを開設してさるさる日記ってのをやっていました。

懐かしい〜〜〜

文字を大きくしたり、色をつけたりできたのがすごい楽しかったんですよね。

 

その頃のワクワク感を少し思い出しました。

 

普通にちょっとオタクだったので

二次創作のHP作ったりしてたのです。

 

削除とかしてないので、もしかしたら無限に広がるネットの海に

未だプカプカ浮いているのかもしれません。

あいつ(HP)元気かなぁ〜…。

 

中学生の頃やばい人気サイト持ってる友人がいて

毎日のようにギャグ漫画アップしてたな。

マンガもギャグも描くの上手で、知的なあの子。

久しぶりに会った時マンガ描くの辞めたって言ってて

びっくりしたんだよなぁ。

いまコミティアとか出てたりしないかな。

してたら面白いのにな。

 

…うっかりおセンチやってしまいました。

 

よろしくお願いします。