まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

荷物が少ない女の子と多い女の子の話

 

f:id:maoitsuka:20210921024430p:plain

f:id:maoitsuka:20210921024441p:plain

f:id:maoitsuka:20210921024452p:plain

f:id:maoitsuka:20210921024502p:plain

f:id:maoitsuka:20210921024513p:plain

f:id:maoitsuka:20210921024524p:plain

f:id:maoitsuka:20210921024535p:plain

f:id:maoitsuka:20210921024546p:plain

本日(9/20)はコミティア137でした。

私はエアコミティアで参加して

⏫の8P漫画をアップロードしました。

 

徹夜で描いたけどこれ面白いのかな〜って不安になりながら

描いてアップロードしてるので

『こんなの面白くねーっしょ!!』

って毎度思いがループしているので

闇落ちしそうになります!!

 

でも友達に面白いって

言ってもらえて一安心しました。

 

徹夜で描いて良かった〜〜!

 

プロットから投稿まで2日くらいかけたかな?

1日目

プロット、ネーム、下書き

2日目

ペン入れ、ベタ塗りトーン、

 

って感じでした。

いつもはもっとかかります。

 

完成させるといつも

自分の技術面を反省…

 

絵とお話をもう少し

いい感じにできるように

練習しよう。

 

自分の中に理想みたいなのが

ぼんやりあるのに何故か

形にならないんだよなぁ〜〜

おかしいなぁ

マンガって本当に難しいよ〜〜

↓はツイッターに投稿したもの。

良かったらフォロ〜してちょんまげ。