まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

パリスとお料理

結構前にネトフリでやっている『パリスとお料理』という番組を観ました!

そのファンアートを描きました。

f:id:maoitsuka:20211010122503p:image

 

パリスヒルトンと言えば「お騒がせセレブ」の代名詞みたいに言われていた…ような気がする。

そんなパリスが来年?結婚するのかなんなのか「お母さん」になるために、練習として色んなお料理を友達と一緒に作る、という番組です。

パリスヒルトンは、はっちゃけパリピのイメージだったんですけど、喋っているところを見ると逆にすごいおとなしそうというか…不思議ちゃんって感じで驚き。

そして素敵な手袋とスペシャルなドレスを着てお料理するパリスがとっても可愛い!

そんなドレス着てお料理したら服がドロドロになっちゃうよ!とヒヤヒヤしつつ、そんなところも可愛いな〜と思う。

あとレシピをパリスがノートに手書きでカラフルに書き写しているんですけど、そういうとこもとってもキュート!!

うっとりするような女の子の世界に連れってくれるこの番組、ぜひ観てみて欲しい〜!

youtu.be

 

 

あとそんなキラキラキュートな世界とは打って変わって、またよっしーとホラーゲームしました。

youtu.be

 

今回から、本日のトピックス的な感じで今日の出来事みたいな話を冒頭にそれぞれしてます。なんか、私が聞きたいから…。

ゲームは回を重ねるごとにどんどんあっち側の人が怖がらせてきてて怖い!でも少しずつ慣れてきた。操作は慣れないが…。

今回でゲーム時間3時間目に突入したのですがまだ終わりが見えません…。

いつ終わるんだ!?ちゃんと終わらせることができるのか!?

 

良かったら見てね!

 

ではでは〜またね〜!