まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

モノクロマンガ絵とプチお知らせ

ちょっと練習というか、雰囲気みるためにいくつかマンガ絵を描きました。

 

f:id:maoitsuka:20211009022318p:image

↑雑ですが背景の練習も兼ねて…。


f:id:maoitsuka:20211009022314p:image

↑こういう一コマが描いてみたかった。

プリント持ちすぎだな。涼しげな顔して怪力だわ。


f:id:maoitsuka:20211009022322p:image

↑なんかもうわからないけど描いてみたやつ。

 

Twitterにアップロードするまでもないかなと思ってたけど、せっかくだからあげました。

反応があって嬉しかったです☺️

 

⬇️ツイートしたものです。

 

【プチお知らせ】

11/21のコミティア138にでます。

2000サークルのところ1900の応募だったみたい。なんと定員割れ…。こんなことってあるんだな。

サークルさんも少ないしどれくらいの一般参加者さまがいらっしゃるのかな。

 

新刊はちょいファンタジーを描く予定です!

ファンタジー久しぶりなので描けるか不安です。

描けるかな〜アセアセ。

こちらについてはまたお知らせします。

 

編集さんに見せる用もまとめたいし

ありがたいことにイラスト仕事もあるので

意外とやることが多い10月になりそうだなー。

絵の練習してる場合ではそろそろないのだった。

がんばろう😤

 

 

では、またね👒👗