まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い~ん

なんか世界が混乱してる。 コロナのせいで… 怖い~ん 何が怖いって環境が変わったり 〇〇がなくなる!買わなきゃ! って焦らされるのがこわい…。 じゃああれもコレもなくなるの? どうしよう…ってなる そういうの困る~。 お米ちょうど切れちゃったし。 無洗…

ドロヘドロ 原画展みてきた

みてきた。 最高だた。 初日のリベンジで行ってきたんだけど、正解だった。 ミニキャンバスも手に入ったし、しっかり原画も鑑賞できたし。 先生の解説がまた、悦び…。 こういうこと考えてたんだ!とか、そういう時期だったんだ!とか、マンガ読んでるだけで…

昨日ミッドサマーみてきた

毎日日記書こうと思ってるのに難しいですね。 ミッドサマーみてきました。 友達と、その元職場の方達と4人で。 席はおしゃれないまどきの子達が多く満員御礼でした。 かわいくてイノセントな雰囲気なのにホラーって確かに興味湧く。 捉え所のない不思議なふ…

なにもしない

なにもしなかった。 ドロヘドロ の日記を書いて、 洗濯して ドロヘドロ のマンガを9巻まで読んで ご飯作って 終了した。 マンガのプロットがなかなかできない…。 考えても泡のように消えていく…。 こーいう話にしたいってイメージはあるけど、なかなかもんに…

ドロヘドロ スタンプラリー

ドロヘドロ のスタンプラリーをしてきた。 ブルーナイトシブヤ 初日である。 心→ニカイドウ→恵比寿→能井→煙さん→藤田→カイマン→キクラゲ→餃子男 の順で回った。 楽しい~❤️❤️❤️ でもまさか原画展で整理券配布で中に入れず入り口までにはショックだった…。 朝…

携帯変えた

2020.2.21 携帯かえた。 18年ずっと同じキャリアだったけどいろいろあって お得なやつにしてみた。 もう携帯のドメインは使用しないことにする。 そしたら乗り換えも楽々。 ドメインから自由になった私…。 だからなんだっていう話ですが 携帯が大きくなった…

テスト3だよ

サムネイルで画像を投稿すると画質が荒くなるらしい。学びを得ました。 テストって大事なのですね

テスト2だよ

アプリから投稿してみたよ 猫の日だっていうから猫も描いてみた 猫好きなのに猫の絵全然描けないの辛い

テストだよ

テストテストるんるんるん