まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフハック

人をダメにするソファーは本当にダメになりますので、注意して下さい!

アサーーッ!!

朝起きてやること。 仕事行きたくない。 でもコロナは早く収束してほしい。 ステイホーム🏠 Twitterでステイホームのタグつけようかと思ったけど なんか場違いな感じがしたのでやめました😌

ポーズ模写〜ん

ZARAのモデルさんの模写〜ん 胸元バッカーン空いてる 色白の肌に憧れつつ 褐色の女の子が好き…。 負けないぞ!的な…?? よくわかりません。

【4コママンガ】④サイボーグと博士

④サイボーグと博士 はじめのやつとちょっとお話がかぶってしまったけど、気にしないで公開するスタイルでいくよ!

【4コママンガ】サイボーグと博士③

サイボーグと博士③ なんかシュールな感じになっちゃったな…。 わたしは古きを重んじるタイプだと思ってるんですが、 側から見ると全然そんなことないそうです。

ヒーハー!

絵を描いた~! ヒーハー!! (ヒーター) (正しくは遠赤外線ストーブ) しまいどきがわからない

絵を描いた

モデルさんのポーズを模写したよ 絵を描きたい気持ちはあるけど、 何描けばいいかわからないときがある… そんなときの解決方!模写! モデルさんはスタイルがいいね。 モデルさん模写あるある早く言いたい♫ ~♫ ポーズ尖りがち♪ これからも尖っちゃうんだろ…

マンガを描いたよ!

マンガを描きました! こんな時期なので、みんながほっこり、にっこりするようなゆるふわなマンガを目指したのに、 全然違うものになってしまった…。 いつもと違うかんじになったけど、いつも通りのマンガも描いていくよ! 良かったら読んでみてください し…

映画の絵をのせていくね。

映画の絵をのせるよコンスタンティンアマプラで観たのですが、もう公開が終わっているかも。マトリックスを観た記憶もあまりなく、キアヌ・リーブスのカッコよさ、みたいなのがイマイチよくわかっていなかったのですが、この映画を見てわかりました。なんか…

映画 バンブルビー

バンブルビー(4.16アマプラに有り) とってもかわいいバンブルビー。ずるい。 トランスフォーマー見たことない私でもおもしろかった。 たぶん、家族がテーマ。 わたしは「家族」というテーマにとても弱いです。 どれくらい弱いかというと、序盤で泣くくらいに…

太りますね

家にいる時間が増えるとやはり動かないので、太りますね。 そしたら絵も太ってしまった…。 ぽっちゃりしててもかわいい子って いいよね。 最近の子はみんな細くて脚が長くてスタイルがいい…。 これが進化というやつなのでしょうか…。 私も進化したいです。

映画の絵ものせていくね

なんとなくTwitterのほうでアマプラで観た映画などを 投稿してたんですが、最近全然観れてないので、 止まってしまった。 また再開するつもりですが とりあえずこっちでもまとめておこう…。 ①カンフーパンダ パンダかわいい。 ②カンフーパンダ2 とりあえずカ…

絵もあげていくね。

絵を描きました。服は最近買った服を参考にして描きました。友達とお揃いで買ったのですが、コロナのせいで予定が立たず、着ていく目処が立ちません。。。悲しい。このまま夏になったら着れないじゃ〜ん。はぁ、お腹すいた。太ったから少し痩せないといけな…

忙しい…

忙しい、忙しいですよね。 みなさんも みなさんもって誰が見てるのかわかりませんが… 森がね、忙しいです。 Twitterみてるとみんなスイッチのあつ森の方で色々お盛んのようですが 私はスイッチを持っていないのでー スマホのポケ森を再開しました。 レベル30…