まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

映画の絵をのせていくね。


映画の絵をのせるよ

コンスタンティン



アマプラで観たのですが、
もう公開が終わっているかも。


マトリックスを観た記憶もあまりなく、
キアヌ・リーブスのカッコよさ、みたいなのがイマイチよくわかっていなかった
のですが、この映画を見てわかりました。

なんかこう、線が細いかんじというか
守ってあげたい?そばいいてあげたい?みたいな?
結局わかんないかんじですが、言葉に出来ないだけでなんとなくわかったのです。

おつぎ~




アフタースクール





マジで誰?ですよね、
佐々木蔵之介大泉洋を描きました。

似てないのは重々承知なのですが、
あまりにも似てないって指摘をうけました。えへへ

いいんです。

そういう勝負からは降りているよ(?)
これ以上言うと泣いちゃうからやめるね。


映画の内容のはなし全然してないじゃん。

アフタースクールは
どんでん返し好きな人におすすめ。
重たくならずに気軽に見れるよ。
倍返しのあの方も出演しております。

コンスタンティン
悪魔VS天使(霊媒師?)
日本人ではこういうの絶対できない。
本場ならではの臨場感でかっこいい。
ガブリエルかわいい

そんなかんじ!
またね!