まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

忙しい…

忙しい、忙しいですよね。

みなさんも

みなさんもって誰が見てるのかわかりませんが…


森がね、忙しいです。


Twitterみてるとみんなスイッチのあつ森の方で色々お盛んのようですが


私はスイッチを持っていないのでー


スマホのポケ森を再開しました。


レベル30くらいで止まってました。

だってキャンプ場に呼んだ住人を取っ替え引っ替えするなんてわたしにはできなかったから

いまはレベル51です。

取っ替え引っ替え、ちょっとしちゃう。

でも、大丈夫。

コテージができたから。

そこでまた会おうねぇ…。


ポケ森のどうぶつたちの仕草

なんでこんなにかわいいんでしょうか。

なんかステージで歌ってる仕草とか、一時間くらいずっと見てられる。

現実世界で負った傷がみるみる癒えてく。

かわいいかわいい。

そんなかわいいどうぶつたちの平和と秩序を守るために今日も大忙しです。


歌ってる間奏に手をゆらゆらしたり、

お客さんの子達はリズムに乗って足踏みしたり。おしりをふりふりしたり、本当に愛しい…。


こういうの考えたひとだれなんですか!?

天才でちゅ…。



コミティア中止になっちゃいましたね。

残念。

マンガは描いてなんかしらにアップしたいと思っています。

こんなご時世だから、明るいお話しがいいと思ってるけど、描けるかな~