まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

携帯変えた

2020.2.21

携帯かえた。

18年ずっと同じキャリアだったけどいろいろあって

お得なやつにしてみた。

もう携帯のドメインは使用しないことにする。

そしたら乗り換えも楽々。

ドメインから自由になった私…。

だからなんだっていう話ですが

携帯が大きくなったから落とさないようにしなくちゃね。ケース届くのが後になるからあーん心配。

家電量販店に行っていろいろ手続きするなら東京駅にあるLABIがおすすめです。

お客さんもそんな多くないし、店員さんがとても丁寧で、詳しい人多い。東京駅店?はそういう方針のお店って前に聞いたことがある。

ネットで物が買えるし、そっちの方が安かったりする時代だけど、いろいろ聞いてみたい人は東京駅のLABIがよいです。

家電買うときも詳しくて助かったし~。

ネットは安いけどね~

親切にされると嬉しいよね

騙されないように生きよう…。