まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

ドロヘドロ スタンプラリー

ドロヘドロ のスタンプラリーをしてきた。

ブルーナイトシブヤ


初日である。


心→ニカイドウ→恵比寿→能井→煙さん→藤田→カイマン→キクラゲ→餃子男

の順で回った。


楽しい~❤️❤️❤️


でもまさか原画展で整理券配布で中に入れず入り口までにはショックだった…。


朝から400人待ちとかなんとかで…。三連休初日だったもんなぁ


前売りかってあるから特典がなくなることがないことだけ確認できて良かった。平日にいかねば。グッズはないんだろーなー。


でもスタンプラリー楽しかったからよかった。


カイマンとこが原画展の会場だったんだけど、それまでウキウキでキャラとツーショ撮ってたのにそれから悲しみの笑顔でカイマンとキクラゲと写真撮った。雨降り出したし


もう笑うしかない


実際写真見て笑った


そんで、じゃあ限定餃子も売り切れなんじゃないの?だって400人並んだってことはふつーそのままランチ行くっしょー!!ってソワソワしながらタイガー餃子まで行ったら案の定売り切れ。18時くらいかな。それでも並んでた。


大葉餃子食べれないと意味ないので、餃子男のパネルとスタンプラリーのQRコードだけゲットして、揚州商人で餃子と酸辣湯麺食べた。これはこれでおいしいので良い🥟


原画展は行けること信じてるし、


買えなかったグッズは再販することを信じている。


餃子コラボは3月までやるっていうし。


〇〇ができなかったショックよりも


スタンプラリーの楽しさでプラマイで+でした。


てかパネルってキャラの存在感を感じられてほんと悦びしかなかった…。生きる悦び…。


みつけると


キャ‼️❤️‼️❤️


😍~


ってなる。


見つける楽しみもあると思うから、ここでは写真あげないけど、ちゃんとコーナー作ってくれてて良かった。


餃子男、看板も作っててすごいよかった。このために看板作ったのかな?お皿とかもコラボしてて、すごいよ!餃子今度食べに行く…


心 カイマンマスクもあった。商品は売切れてたけど、売り場はもちろんしっかり作られていた。店員さんがパネルと写真撮りましょうか?って言ってくれたのも嬉しかった…ありがとうございます。


恵比寿、ちっちゃくてかわいかった…。存在を感じた。アニメのパネルや5月からのドロヘドロ景品情報もちゃんとあってよかった。缶バッチの対応も親切だった。


ニカイドウ、意外と小さい!女の子って感じー!!かわいい。展示大きい◎アニメの設定イラスト?絵コンテもあった!!ちゃんとコミックも併せて置いてあったよ。


能井、パネルでかい😭😭😭能井を近くに感じられる…ありがとう。やっぱり人気で混雑していて、写真とかグッズ見てる人とぶつかる。


藤田、DVDのアニメイト特典あるだけあって売り場がしっかりしてる!アニメ台本とか。これから発売されるコラボの見本も一番たくさんあった。気がする。リュックとか!


カイマン、超でかーい!原画展入れなかったショックもでかーい!!また行くから…


キクラゲ、展示でかーい!グッズも多い。売り切れてたけど。バッヂもない。一番いいとこで展示やってくれててよかった。愛をかんじる。ガラス越しのキクラゲ、新鮮。パネルも思ったより大きい。キクラゲこんな大きいの?


煙さんの売り場はちょっと寂しい。でも煙さんはかっこいい。画集はみんなネットで買ってる人多いと思うから、バッヂ特典が画集購入者はなかなか厳しい…


なんか全部のとこの感想言っちゃった…。言うつもりなかったのに。


こんな感じで一緒に行った先輩とドロヘドロ に関する様々な激論を交わしてたんですけど、よく興奮して喋る様を口角泡飛ばすって言うじゃないですか。そういう表現ってあんまり可愛くないから、ここではホイップって言うね。


ex.(推しについて白熱した持論を喋りすぎて我に返り)ごめん、思わずホイップになっちゃった。 等



ブルーナイトシブヤのT…

キャラと同じデザイン着れる嬉しさ…




渋谷、観光客も全然いなくて昔の渋谷になってた。


コロナ…


コロナはかかってない、かかってない。