まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

aiko

aikoがサブスク解禁されたということで、聞いています。


学生時代めちゃ流行ったaiko

カラオケで歌うとモテると言われたaiko

歌えないaiko


あまりピンとこなくて聴いてこなかったのですが。


私も乙女心というものが少しはわかってきた頃合いなので聴いてみることにした。

青空っていう新曲。

いけない恋しちゃった系の。

そんな経験もないのに

なぜか わ か る


どゆこと~?前世の記憶?

こんな歌詞書けるのすごいですねぇ

失恋の歌詞とかさぁ


こんなの書けたら振られ甲斐もある~


aikoと付き合ってるときにこんな曲書かれたらどーしよって思う。それおれのこと!?だれ!?おれ!?おれだよね!?!?って聞きたいけど口に出せずにもやもやしそ~。


悪い女はいい女、なのか??


困ったもんですよ。


ƪ(˘⌣˘)ʃ