まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

謎の小袋

なってしまいました、ついに。




膀胱炎に…


昔に一回なってからなりやすくなった気がする…。


年に1回なってる気がする…。


なぜなるのか…トイレを我慢するからです。


トイレットペーパーのデマのせいで本当に必要な人が買えなくなっている現在、膀胱炎になる人が多くなると懸念されます…🧻(私判断)


なぜ我慢してしまったのか…

トイペはあるのに…

いつも後悔するんですが…

軽い気持ちだった…としか言いようがない。

膀胱炎はとても痛いです。

個室の中で

。゚(゚´Д`゚)゚。アーーーーーーッ!!!!


ってなるくらいです。

嘘です。


本当は


これくらいです。


声にしちゃいけない叫び

不審者になっちゃうので


針で刺されてるような痛みって感じ


仕事なので市販薬買ってますが、

意外と効きます。

(抗生物質で治療が正解なので病院に行ったほうがいいです)

CMでお馴染みのボーコレンは買ったことないですが、他社の粉薬の方のやつが結構効く気がする。


買うとき恥ずかしぃん(//∇//)

謎の小袋に入れてくれる優しさ…。

逆に恥ずかしい。

でも、ありがとナ


買うのは恥ずかしいのに、

ブログに書く神経がこぁぃ…




いまは大分よくなってきました。


どこかが悪くなると、当たり前だった日々が幸せだったんだなと気づきます。


トイレ我慢しちゃダメ


トイペ買い占めしちゃダメ


それが言いたかった


嘘です