まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

謎の小袋2

だいぶよくなったと思います。


昨日までがなかなか痛かったけど


これが



これになり



今は


(^_^)

ニコッ


別にニコッとはしてないけど


大分治った気持ちも含めてニコッとさせてみたよ。


嬉しいね。


電車空いてる。


コロナで。


自宅で仕事してる人たちは

不都合な点とかないのかな?


ないならずっと在宅でよいのでは?


わからないけど…。



でもわたしみたいな人間は人と関わらないと、どんどん自分勝手な人間になりそうで怖い…。


それを社会性、というのでしょうか…。


一人で暮らす、というのもそれに近い気がする。


誰の干渉も受けず、誰かに気を使うこともなく、気ままに生活してるわけですし。


もし私がやばい感じになってたら


指摘してください😇


穏やかに、人に寛容でありたい…