まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

【映画】 ペット2 吹替版

こんにちは!まお いつかです🌈

今日も映画の絵を載せていくよ。

 

 


アマプラで見れる

 

【ペット2】(吹替版)

 

あらすじはプライムから引用するね。

f:id:maoitsuka:20200703122538j:plain

これだけじゃ全然説明不足なんでWiki見たらほぼストーリー全部書いてあって書いた人の熱量半端ねぇと思った。

 

こんなに動物って可愛く描けるんだってくらい可愛い。

「アンビリーバブルや」

その瞳に吸い込まれそう。

 

そんなキャワワなキャラたちをキャワワにかけない自分がもどかしい。

1からずっと好きだったスノーボールがサブ主人公で嬉しい。

血管がブチ切れそうになる程には可愛すぎる。

プリティな見た目に反して声がフリーザ様なのが憎い。

憎いね三菱。

 

メインキャラのこえはバナナマンの二人が演じています。

お上手です。

 

ルースターの声は内藤剛志

英語版はハリソンフォーですって。

 

 

f:id:maoitsuka:20200701113310j:plain

 

可愛く書いてあげられなくてごめんねぇ…

 

 

 

ペット2 (吹替版)

ペット2 (吹替版)

  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ペット2 (字幕版)

ペット2 (字幕版)

  • 発売日: 2019/11/12
  • メディア: Prime Video
 

 

過去の映画のやつ

 

 

 カンフーパンダもお勧めダァぁぁ!!!

2の方がおもろ可愛い。

でも1から見て欲しいよ?

maoitsuka.hatenablog.com

 

maoitsuka.hatenablog.com

 

 

f:id:maoitsuka:20200625142620g:plainでは、またね〜🌈🧸