まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

トーンの作業

人物、背景のペン入れが終わり現在はトーンの作業をしています。

トーンの処理の仕方がいつもわからず頭を悩ませながら削ったりペタペタしています。

苦手なのですぐ飽きてしまう…。

からブログ書いたりしてしまう。

 

最近百均とかスリコで買ったネイルグッズで爪塗ったりしてみてます。

 

f:id:maoitsuka:20210913053121j:image

下手くそですけど

爪かわいいとテンションあがります。

 

あとチーズでグラタンみたいなの作ろうと思って

鶏肉🐓、ジャガイモ🥔、ベーコン🥓、トマト🍅、ピーマン🫑、チーズ🧀を載せてオーブンで焼いてみたんですけど、味はピザの具って感じでこれだったら普通にピザ食べたくなるわと思ってまぁまぁ失敗しちゃいました🍕❤️

 

Before

f:id:maoitsuka:20210913054012j:image

 

after

f:id:maoitsuka:20210913053612j:image

なんか謎の汁気が…トマトのせい??

油…??

やっぱりレシピとか見ないとだめだなぁと学びました。

 

でも焼いただけで失敗するって何事〜??

 

ではまた〜

 

トーソ作業します〜