まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

昨日ミッドサマーみてきた

毎日日記書こうと思ってるのに難しいですね。


ミッドサマーみてきました。


友達と、その元職場の方達と4人で。


席はおしゃれないまどきの子達が多く満員御礼でした。


かわいくてイノセントな雰囲気なのにホラーって確かに興味湧く。


捉え所のない不思議なふわふわとした映画だった。グロシーンもあったけど、大丈夫だった🙆‍♀️

次々と行われる儀式はサイコなんだけど、バーン!ドーン!!っていう派手なイベントはないのに飽きずにみられたのはやはり画力と脚本なんだと思う。


付き合いたてのカップルは、行っちゃダメ…🌼



若草物語の作者の映画を予告でみたけど、面白そうだった。あとプラド美術館?のドキュメンタリーも。



友人と別れたあと一人で個展見に行こうと思って新宿から原宿まで移動。会場の前まで行ったんだけど、めちゃくちゃオシャレなとこでやってて…しかもご本人在廊の時間帯に着いちゃってビビっちゃってそのままUターンして帰ってきた…。私のばかばかばかば!!!いくじなし!!!!💩💩💩!!!!!!


こわい…こいつ俺の絵めっちゃ見るじゃん…ってご本人に思われるのこわい。恥ずかしい!!


いらっしゃると思うとカチンコチンで絵に集中できないし。


こういうのにスッと行ける人ってすごい、尊敬…カッコイイ…(//∇//)



コミティアだったら…何年も行ってるから…ギリ…。


なにもできなかったやるせなさを100均にて発散。


額縁やボードなどを大量に購入して自宅にてドロヘドロの祭壇をつくりました。


ミッドサマーの影響がここで…??ちがう


眠いの我慢して作って深夜の2時までかかった。


だから日記書けなかった。


朝起きるの辛かった。


(アホ…)



個展リベンジするぞ…。