まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

ルンルン


買い物が好きである。




特に洋服




身体は一つしかないのに、




毎シーズン新しい服を買っている。




しかも、仕事行く服と遊びに行く服…両方




無論遊びに行く服の方が多い。




休みの日の方が少ないのに…。




引越しをするときに9割の服を捨てて




私はいままで捨てるための服をかってたのか???




と若干鬱になってたのに


今となっては収納スペースがある分


まだまだ服買える!!って思っている。




恐ろしくてチビりそうである。



お店でハンガーにかかってる服があって、

かわいい~と思って着用写真をネットで検索したら、

だいぶ予想外のシルエットだった



みんなが振り返るね!


買い物は女の子と行くのが一番楽しい。