まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

七夕でしたね。

七夕何してましたか?

私はIKEAに連れて行ってもらいました。

 

買ったものについては明日書きます。

今日は絵です。

 

織姫的な…。

って全然違うけど。

f:id:maoitsuka:20200709004810j:plain

 

織姫と彦星ってどういう話でしたっけ?

ヒコ⭐︎(ひこぼしと読む)

ってやるとなんかチャラい。

 

そういう話だっけ。

なんか牛飼ってて、なんか寝てたとかなんとかで

罰として織姫と会えなくなったんだっけ?

 

願い事は、ある程度の努力の上でしか成り立たないと思うようになってしまった。

でも、宝くじとか当たりたい。買ってもないけど。

宝くじが当たる、〇〇に当選する、無人島のSOSで助かる…それこそが奇跡…。

運命はあるとは思うけど、運命の人はいないのかもしれない。

というよりも、運命の人は自分が思っているような人ではない、と言った方が良いかもしれない。

 

世界平和を願おう。。どうせ無理かな。でもみんな努力しよう。

少し誰かに親切にするだけで良いんだよ。

ってもう7月9日なんですけど。

 

 

f:id:maoitsuka:20200625142620g:plainじゃぁ、またね🌈🧸