まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

ピエールマルコリーニカフェ

 

ピエールマルコリーニカフェに行ってきた。

 

初めて行ってきた。

 

激混みかと思ったけど、全然混んでなかった。

こんな時期だし、平日だったからでしょうか。

 

f:id:maoitsuka:20210827073433j:image 

 

期間限定パフェはメロンでした。

 

心の声「メロソメロソ!!!!」

 

チョコレートパフェはスルーしてメロンパフェにしちゃいました…。

 

チョコが有名なのに…。

 

f:id:maoitsuka:20210827204142j:image

メロソメロソ!!!

 

生クリームが甘くない!

あとパチパチキャンディーが入ってて驚き&幸せ!

下の方にミントゼリーが入ってて最後はチョコミント風のさっぱりとした味わい!

考えた人天才!!(ピエールさん?)

 

f:id:maoitsuka:20210827204642j:image

あとセットの飲み物はチョコレートのフレーバーティーにしたんですけど、それも美味しかった。

ピエールマルコリーニオリジナルらしかった。

 

ちなみにランチは揚州商人油そばと餃子と杏仁豆腐食べた。

なかなかパッフェとかけ離れている。

だが、それがいい

 

f:id:maoitsuka:20210827204942j:imagef:id:maoitsuka:20210827205039j:imagef:id:maoitsuka:20210827205045j:image

 

美味しかった。

 

油そばは混ぜて食べてね。

 

揚州商人でサブスク始めたらしい。

近くにないから残念だけど、気になるよ。

https://www.yousyusyonin.com/news/entry_591.html

 

 

美味しい1日だった。

 

じゃあ、またね!