まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

地震でしたね。

昨日地震でしたね。

皆様ご無事でしょうか。

私は無事です。

昨日はたまたま実家にいたので猫とベッドの上でダラダラ2人っきりの時間・ンフ♡を過ごしてたんですけど、初動の地震の突き刺すような揺れが起きた瞬間、猫が一目散にベッドの下に隠れました。私を残して…。

私はというと、一人で壁を押さえていました。

 

猫は私より頭がいいのである。

 

猫、いざというときは私なんか無視して生き延びてほしい。

f:id:maoitsuka:20211008140428j:image

 

さて…普通の日記を書きます。

昨日より過去のことですが。

 

巷で人気とすなりシャインマスカットといふものを貧も食べてみたいなり。

ということでスーパーに行っては安いシャインマスカットないかなーと思ってウロウロしてたんですが、どこに行っても1500円ごえ…。

貧民には高すぎる…と思ってダメ元でいく先々で果物コーナーを見てたら、なななんと見切り品のコーナーにありましたよ!

シャインマスカット!!

しかも2房で800いぇん!!!

ヤーーーーッッッ!!!!

f:id:maoitsuka:20211008134441j:image

 

どうだい?

綺麗だろ?

見切り品だなんて嘘みたいだね…。

うっとり…してる間も無く食べました。

アマウマシャキ〜!!

 

皮も食べれるし種もないからスナック感覚でシャキシャキ食べれちゃう!光の速さで無くなっていく!!しかし粒が大きく味が濃いから満腹になる!でもすぐなくなる!!怖い!高い!!!

 

ってかんじですぐなくなっちゃいました🥺

 

安いシャインマスカットがないかと今日もスーパーをウロウロする私です。

 

そういえばまたゲーム配信しました。

youtu.be

 

良かったらみてね。

怖がりながらも楽しくゲームやってるおん。