まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

ゲームをしました!

7月某日につんさんの企画で

つんさん、野島慎一郎さん、おなかさん、私の4人で桃鉄で遊びました🍑🚞

youtu.be

私の桃鉄知識は配信で見たことある程度だったので、教えてもらいながらのプレイでした!💦

音声も画質も悪いのですが、よろしければ🎈

zoomは野島さんのzoomをお借りしました。感謝です🥲

こうやってzoomを繋いで集まってゲームをするのってとても楽しいです。

緊急事態宣言が解除されたといってもなかなか集まるのって難しかったりしますし、こういう機会があるのってとてもよいなぁ〜と思います。

お互い違う場所にいるのに一緒にゲームできるって子供の頃は考えられなかったな。

そしてしばらくぶりにゲームをし始めている自分にも。人生って不思議だな。

 

 

そしてそして最近は友達とも一緒にゲームをするようになりました。

こっちは顔出しせずに声だけ。ホラーゲーム…。

youtu.be

友達のよっしーとは10年以上の付き合いです!

よっしーと一緒にプレイしてると言っても、操作しているのは私でよっしーには見守ってもらっていると言った方がいいのかも…。めちゃくちゃ怖いので…。ありがとうよっしー…。

こっちは生配信でやってみてます。特に告知もせずにかなりゆるくやってます。

配信見返したら結構変なこと言ってた。お互い突っ込まないからちょっと変だった。

次はTwitterでちょっとお知らせしてみようかな…わからないけど…。

ではでは✨