まお いつか のブログ

日記、絵、マンガ 半径1メートル圏内の日記

パワーパフガールズ

f:id:maoitsuka:20210927214623p:image

 

パワパフが好きです。

初期の地上波でやってたころしか見てなかったけど公式チャンネルであげていた2016年のテレビシリーズも面白かった。

 

私はバブルス推し!

 

イラストも最初軽い気持ちでバブルスだけ描こうと思ってたのに描きあがった単体だけだと、これは…パワパフ?みたいなわかりづらさがあったので3人描いた。

全然似なくて大変でした。

原作は目と頭身、デフォルメ具合がすごく特徴的だから…変えると誰…?ってなる

今もなってるかもだけど少しはマシになったと思いたい😭

ニュートニウム博士も市長さんも好き!

 

⬇️公式チャンネルのエピソード集!無料だよ!

https://youtu.be/T1bMIFSQVeM

 

Twitterにアップしたらパワパフ好きな方からコメント頂いたりして嬉しかった!パワパフいいよね💙❤️💚

https://twitter.com/maoitsuka/status/1442275017257996290?s=21